2011年2月18日金曜日

案内状届く

3月6日から東京の始弘画廊で個展を開催しますが
その案内ハガキが今日届きました
こちらの準備がちょっと遅れたので(掲載作品写真撮影がおくれた、、、
いつもより遅い投函になってしまいますが
個展の度に繰り返して来た案内状送付作業をいこれから1週間ぐらいか
けて
制作と平行してやります

制作は、、う〜〜ん相変わらず難航してますが
もうこれしかないって気持になったので少し楽になったかも

ここ数ヶ月あまりパソコンの前にすわっていなかっですが
一週間前からまた座る頻度が多くなり
友人知人のブログを読んだりするようになりました

みんな頑張ってるんだよね
励まされます

私も!!って気持になります
ありがたいです。