2009年8月25日火曜日

親知らず

昨日親知らずを抜いた。出発直前だしちょっとやめときましょう〜
と言われるかと思ったら、これなら二日もしたら痛くなくなりますから
抜いちゃいましょ〜ってことで、麻酔、、、。めきめきミシミシという
感じで抜歯終了

それで口の中の右奥下におおきな陥没が出現

左下の親知らずは文化庁海外研修の前に抜いておいた。虫歯になりそう
になっているとの事で
その時もこれは簡単ですといわれながらも、緊張のあまり気持ち悪く
なってしまったが
結果あっけなく抜けました。

その時右もやりましょうといわれたが、両方にぼこんとした穴ができる
のがいやで
帰国後にやろうとおもいながら2年以上が経過

しっかり虫歯になってました。あ^^^歯だけは今後しっかりメンテナ
ンスしていこう

80過ぎても入れ歯しなくていい人間になりたい(なにせ100まで生
きるつもりなので)から、、、、、