2011年9月3日土曜日

いよいよ9月

暑い暑いと毎日過ごしているうち
とうとう9月になってしまった。

8月は結構充実していたと思う。

一ヶ月とも思えないたくさんの体験をして
初めての素敵な人たちに逢ったり
大切な友人たちと再開したり、、
毎日忙しくてブログとも疎遠になっていた私。

キッちゃんも元気に育っていて
毎日新鮮な喜びをくれるのだ。

あれもこれも有り難い!

昨日は震災時点からフリーズしていた
ホームページの更新もした(上條さんにやってもらったのですが、、、
二人展の案内状の宛名印刷も完了

今日はといえば、ここ数日頑張りすぎたみたいで
ものすごく疲れて全然使い物にならない
B級小山だった

さっさと寝て明日の早朝からバリバリやろう

そう、、もう夜はバテてしまい早朝働く
健康なおばさんに変身した小山
10時すぎるとぱったりスイッチが切れたみたいに
使い物にならなくなってしまった。
それは早朝から働いているからなのだ。

キッちゃんのばあさんになった効果で
生活サイクルが変わって
長年どうしても果たせなかった懸案事項を自然にクリアーしたので
これはA級レベルと自らを評価しているのだった