2011年9月6日火曜日

爽やかな一日

今日は朝から風が吹き渡り、ちょっと秋めいた日差しのまぶしさも味わ
えた
素敵な一日だった

この風も恐ろしい被害をもたらした台風の余韻なのかとおもうと
複雑な気持でもある。

一度個展をさせて頂いた東京の仙川にあるプラザギャラリーで
秋のアートフェアがあり、震災に寄付するためのチャリティーイベント
がある
そのために作品を2点おくった。写真はそのうちの一点

22日からの二人展でも寄付するための企画もあります
息ながく出来ることをやって行かなければ。。

小山仁郎先生はもう案内状はお出しになられたそうだが
私はコメント書いているので大幅に遅れている

今週末には出さないと。制作も雑用もいよいよ圧縮されてきた
展覧会直前期にはいり、毎日の密度がグンと上がっている。