2011年9月22日木曜日

二人展オープン

小山仁郎さんとの二人展が無事オープンした

台風の中の展示だったけど
初日とぶつからなくてよかった!

今日も断続的に雨が降る中
御客様がとぎれなく来て下さいました
ありがとうごさいます。

デジカメの充電がきれたのに、充電器がどこかに
いってしまい、、今日は会場写真がとれなかった、とほほ

明日はギャラリートークとパーティーがある
私は小山先生のありがたいご提案で先生作のお着物を
着せていただく事になっている。もちろん帯も先生の作品だ
とても斬新なデザインのお着物だから
いったいどんな姿になるのか想像できない
そもそも私は56才の現在までに5回しか着物を着たことがないという
女なので
着物の事は全然わからない

そんなわけで明日は借りて来た猫状態になると思うが
中村さんと小山先生とのトークも楽しみだ

とにかく明日までにカメラを充電しておかねば