2010年2月9日火曜日

ミスドにご無沙汰

昨年末から奮闘していたアトリエ整理及び家具入れ替えが完了してみると
予想以上に居心地が良く、もうどこにも行きたくない状態

終日アトリエで絵と向かい合っていても疲れ方が全然違うので驚き!

以前は川中島にあるMr.ドーナッツとモスバーガーに毎日と言っ
ても過言でないくらい行ってました。
アトリエに居るとなんだか落ち着かなくて、現実逃避してたんですな


ここ数ヶ月はモスもミスドにもご無沙汰してます。

雑物を整理していた時に昨日がミスドポイント使用の
期限ギレだとわかり、用事のついでにこのカップと
キッチン用のスポンジ(ライオンと羊の二つセットでかわいい)
を交換しただけでなにも注文しないで帰宅。

長期間にわたる整理整頓で多量の不要品を捨てたので
このカップも不要になるくらいならもらわない方が良いし、ど〜しよう
かな〜
と迷ったけれど、今日使ってみたらなかなか良い感じです。(何が良い
のか意味不明、、、気分ね気分


以前はオレンジ色というのは私の選択範囲にまったく入ってこないエリ
アだったが
オランダに行って以来オレンジ色が大好きになってしまった。

ついでに、最近はまっているのがポンカン。
それから昨日買った・はるみかん・これももかなり美味しい!

そろそろ作品を運ぶトラックが来る頃

すでに展示できる作品量をオーバーしてますが
大作を送り出した後、
上京までにもう少し小品を作って手持ちで始弘に行こうと思ってます

ベストな展示になるように最後まで描きますよ〜