2010年3月8日月曜日

始弘個展終了

昨夜長野に戻りました
先程、作品も無事に戻ってきました
売れた作品の納品関係の仕事がすこし残っていますが
まあ、今回の個展無事終了といった所です

昨日新幹線に乗って本を読んでいるうちに寝てしまい
気がつくと軽井沢駅。すると暮れてしまった青い光と
銀世界!なんだか異次元の世界にトリップしたようで感激

長野でも雪が降っていました
やっぱり長野は寒い!
でもホームに降りた瞬間感じたのは寒さより空気の清浄さ

いつもは長野駅周辺は車の排気ガスがちょっとかんじられたりする
エリアなんですけど、東京からくると駅のホームでも空気が違うので感激

なんにもない所だけど空気は美味しい

制作はやっぱり長野だなと思いました。

それにしても今日も寒い。
写真の上のほうにうすぼんやり写っている白い部分は
山に積もっている雪です。