2010年9月12日日曜日

ただいま!

ドイツから帰国した当日から即忙しくて。。。
時差ボケしている暇もなく、ドイツの思い出を味わう事もなく過ごして
いましたが
昨日ようやく娘一家の引っ越しが完了して、モロモロ一段落となりまし
た。

初孫きっちゃん誕生の日以後、赤ちゃんの国の住人になってました。
その上なぜか身内の入院が二度続いたりして
仕事と無縁の家庭内でくるくる働いていましたが

今後は11月のグループ展アクエリアスに向かって一直線です!

写真はレーゲンズブルグのカフェでドイツ名物(?!)


超ビックアイスパフェを注文してご機嫌のわたくし、、、


それにしても孫はかわいいとは度々きくお話ですが
キッちゃんをかわいいと感じる心は今までの私の中には明らかになかっ
た領域

猛暑の中、忙しさに取り紛れて日焼けも気にせずに動き回っていて
気がついたら5歳は老け込んだ私ですけど
新しい愛情の扉が開いたのだから、顔のシミが倍になっても前向き状態

これから自分の作品がどんな変化を見せるのか興味津々です