2009年3月2日月曜日

消えました

夕方始弘画廊に展示する作品を送り出した。
今日は昨日から一転大変寒い風が吹いた

念のため確認したらなぜかもれていた数名の方への案内ハガキを出しに
6時頃郵便局に行った。

車中で暮れて行く空と山と星とが大変美しくて感動!

すでに春の気配も微妙にはいりつつ冬独特の透明な夕暮れの濃いブルー
なんて美しいのだろうか


生まれて来てよかったと思う瞬間だ。


作品をおくりだしたので気持ちが少しシンプルになった


ところで、今日の画像の作品はどうしても気に入らなくて
昨夜上からかなり強めの色をかけてしまって、今はまったく違う絵に
なっている。

つまりもう消えてしまった絵。

頑張ってここまで描いたのだが、なにかが違ったらしい。
というか描ききる力がまだ私にないというべきかもしれない。

いつもながら絵は難しくわたしは非力な画家だと痛感。