2009年3月30日月曜日

ルーブルのカバの背中にぽかぽか日差しの休日

作品を送り出した今日は本当に久々に晴れやかな気持ち

ガレリアでのNAGANO-ARTの展示にかんしての打ち合わせも上條さんと
してあるし
横須賀の案内状をいれる封筒はもう印刷が済んだし
今日も案内状関連の仕事は進めている

NAGANO-ART展の案内も一緒にいれて2日には投函したいと思っている。


アトリエには昨夕さっそく真っ白いキャンバスをセット

当面の展覧会予定はなくなったので、展覧会の締め切りに束縛されない
制作にチャレンジ

デッサンと水彩画と、、描きたいものはいろいろあるのだ

でも、今日は本当に久しぶりに心の休日を味わっている

とてもよいお天気なので強い日差しで机の上の案内状関係の上に強い明
暗ができた
右にある青い点は、30代後半ではじめて行ったルーブルで買い求めた
古代エジプトのカバのレプリカ
大変お気に入りの一品