2009年3月29日日曜日

作品を送り出す

500号朝方とうとう完成

10時から増尾さんに撮影してもらい
1時前には横須賀美術館の富田さんがトラックに乗って登場!
作品は裏表の状態を確認されながら梱包してもらいトラックに積み込ま
れました。。
ほっとしました。

撮影前の準備から来てもらっていた上條さんにホームページの更新と
案内チラシをいれる封筒に宛名印刷もしてもらいました。
それ以上の作業は私が限界なので今日はストップ

ほとんど寝ていないので頭がぼわーんとしてます

今回の大作は今までにないフォルムに挑戦したので
予想以上に難航しましたが
これからもどんどんチャレンジしていきます
もっと多くのビジョンを絵にしていきたい
そのためにはデッサンです。いつもの事ですが今回も痛感しました。

という事で今日は休みます〜