2009年7月7日火曜日

アクエリアス2009第二回打ち合わせ

昨日ギャラリー渓で10月開催のアクエリアス2009についての打ち
合わせをした

出品者全員とオーナーの石塚さんと展覧会にまつわる詳細についてかな
り細かく打ち合わせ
初めてのメンバーだし初めてのギャラリーでの企画なので
今後長く続けようというプランであるだけに
スタートの今回はとても大切だとおもう全員の意識が一致して
実りある打ち合わせができたと思う。
細かい具体的な打ち合わせが終了したころに
企画者の中村隆夫さんが登場
この展覧会のシンボルマークの候補を二つもってこられたので
さらにひと盛り上がり

スンボルマークも決まったしあとは制作だ、
私が最年長なので若い人たちに負けないフレッシュな仕事をしないと
態度だけデカイ泉ピン子キャラになってしまう、、がんばりまっす!

だんだん会期も近くなって来た事だし、充電期間は終わったなと思いな
がら
長野への新幹線内で制作にかんする様々におもいを馳せる

それにしても、最近の頭のまとまりのなさはかなり深刻だ

それを如実にあらわしているのがアトリエ」
整理しているはずなのに、なぜかちらかっている。

まあ制作に集中するようになればどうにかなと思う(無根拠)
アクエリアスの前には直近のアッシュアールの10周年記念のグルー
プ展
への出品もあるし、、、