2009年10月21日水曜日

アクエリアス2009終了

今年最後の展覧会が終了して長野に帰ってきました

展示が終わった後に撮影した作家と企画者と主催者の記念写真。
私のまんまる顔がきになりますが、、、

この日の夕方のギャラリートークはたくさんの方が御来場下さり
この会場が満杯状態の大盛況でした

その後の懇親会(ていうか飲み会)もおおいに盛り上がって
私はヨーッロッパで素晴らしい体験をした直後でしたから
随分大言壮語女になっていたような、、、

会期中、毎日すべての作家が会場にきていたので
作品の話その他もろもろ充実した一週間を過ごせて幸せでした

ご来場下さったすべての皆様、どうもありがとうございます。

このアクエリアス企画は今後10年、10回続けようということになっ
てます
来年の企画は会期中にばっちり練り上げました
今年より格段に見応えのある展示になるとおもいます。