2009年11月11日水曜日

忘れている展覧会

オレンジと洋梨 紙にパステル  2009制作


今日は作業途中ですーっと放置していたポジの整理をした。
すると忘れていた今は亡き長銀での個展会場写真とか、
初めて長野で個展をした時のスナップ写真なんがが出て来た
基本的に直近の事とかなり遠い将来の事しか頭にないタイプなので、忘
れていた事を思い出してしみじみ。
京都のギャラリー16での初個展の会場風景写真もあった。うーーんな
つかしや。

発表初期の頃は略歴の行数を増やしたいと思ったりした事もあったな

いろいろな場所で様々な展覧会を開催してきて今の自分がいるんだな〜
とさらにしみじみ

しかししみじみして老け込んでいる訳にはいかないのであって
これからが作家活動も本番なのよと意気込むのであった

ポジはまだまだたくさんあって、多めに用意していた筈のフアイルでも
まだ足りなくてアマゾンで追加発注した。
それがとどけば数日中にはどうにかすべてフアイル出来る見通しとなった
長年の懸案事項が終了してうれしい。これらをすべてスキャナーで取り
込んで
デジタルデータにしたら完璧なんだけど、それはまた来年に持ち越し