2009年11月25日水曜日

これからガレリアに

夕方イケアの書棚二つ届きました
かなり重たくて、押して動かす事すら私には不可能だったのですが
さすが佐川のお兄さんは力持ち。すごいな〜
明日上條さん手伝ってもらい(というかほとんどやってもうでしょう
が。。。
これが組み立てられれば、いま散乱している様々なものの8割はすっき
りすると思います。
捨てた机と交換予定だったテーブルが欠品で届かないというのがかなり
ショック
そしてわかったのが、イケア自体は通販やってなかったという事、、、
まあいいのさ、それはそれで多分結果良い事になるんだから、、、、


ところでこれからガレリア表参道に行ってきます

今年四月から信濃美術館に副館長として来られた横山勝彦さんの
ギャラリートークがあるそうなので聴かせてもらいます。

横山さんは練馬美術館時代から、まだ美術関係者の誰もが黙殺していた
頃から
私の作品を認めてくださり企画展その他、様々にお世話になりました。

まさか長野にこられるとは思ってもいなかったので
超びっくりな展開でしたが
信濃美術館の今後にようやく希望が持てるようになり
本当にうれしく思っています。