2010年6月13日日曜日

いくつの展覧会を経て、、、


アトリエのパソコンのデスクトップにはランダムに過去の写真が写るよ
うになっている

今は亡き愛犬チョッチがでてきてり
過去の展覧会場の写真がでてきたり
アムステルダムやハノイの写真がでてきたり
まるでタイムマシンに乗っているようだ

それらの写真をみると忘れていた記憶が鮮やかに蘇ってくる

今までに何回の個展をやったのか全くわからない
それほど何回もの個展やグループ展をやってきた

先日のガレリアでの個展ももはや急速に遠ざかる記憶になろうとしている(まだ納品等の仕事は残ってますけど、、、

綱渡りのような20年間の事を思うと
冷や汗がでるような事ばかり

よくここまで漕ぎ着けたもんだ
(もちろん多くの方々のご支援あればこそです、本当にありがとうござ
います)

孫のキッちゃんをだっこしながら考える

これからは多分今までとは違う気持で発表に取り組む事になると思う

制作には今後も全力投球
でも発表にかんしてはゆるりとしたペースになったいくだろう