2011年10月4日火曜日

二人展花宙 終了

ガレリアでの小山先生との二人展、盛況のうちに無事終了いたしたした。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。展示日には台風が長野の近くを通過して荒れたお天気でしたが、会期中は晴天に恵まれ汗ばむ日もあれば気持ちの良い秋日和の日もありました。ところが最終日になると急激に冷え込んで、あっという間に冬の背中が見えてきました。季節が冬に向かって急ハンドルを切ったという感じです。いつもながら私も展覧会が終わると、以前の自分が消えて何か別な自分になったような不思議なフワフワ落ち着かない気分を抱えて、片付けその他様々展覧会後の雑用をしてました。来月は東京で二人展があるので気持ちを切り替えてさらに制作に励みます。それにしても今日は気持ちの良い晴天になりました。ちょっとだけぼんやり空を眺めます