2009年5月9日土曜日

ついつい

二日間雨が続いてようやく光りが戻って来た

ところで、ようやくタンスの中を夏物に入れ替えた。
古くなってもう着ないであろう木綿系の服を現役を引退させ
絵の具拭きにするために切る作業を始めた
ふと思いついてアクリルで花を描いてみた。
入れ墨みたいだけどちょっと綺麗かもと思い
描いてすぐドライアーで乾かして一日中着てました。

あまり考えずに適当に始めたので色も形もいまいちセンスよくないけど
なんだか楽しくなってきて
白いTシャツにいろいろ描いてみようと思って手芸店で10色も
染料を買ってしまった。

絵の具拭用のぼろ切れ候補の白いティーシャツが沢山あるので
入れ墨風じゃなくてかわいい系のオリジナルTシャツを作ってこ
の夏は着られたらいいな〜
さっそくオランダでかった白Tシャツにぽちぽちと花柄を散らし
てみた
知らないうち食べ物の本当に小さなシミがあちこちに着いていたので、
そこにお花ってわけだ
うまく行ったら新品の安い白ティーシャツ買い込んで来ちゃうもんね

別なドローイングもやってます(誰に向けての言い訳なのか。。。