2009年12月4日金曜日

道なかば

昨夜東京から帰ってきた。

アトリエ大改装はまだまだ道なかば。
明日また家具が届くので来週前半には完成予定。

細かい資料やらを見ていると、どうやって整理したら良いのか判断停止状態になる小山。
近年整理整頓はかなり得意分野だったはずなんだけど、今回の整理は時間軸と空間軸の
整理なので、機械的に空間を整理するというわけにはいかずなかなか正解がでない
あげくに体力がついて行かない、、、とほほ

上京中、イケアに行って追加家具を購入
ネット店もかなり安いと思ったけど、それよりかなり安いのでビックリ!
とはいえ長野は配送区域外故にヤマトでの送料は重量があるので結構かかり、
それでもネット購入より安かった。
もっとも自分の往復電車賃足すと同じかも…。

購入品は明日届く予定。

それにしても軽井沢あたりにイケア出店してほしいな〜。

とにかくガッツで整理整頓して、清々しい年末年始を迎えるのだ。