2009年3月1日日曜日

ぎりぎり

ようやく今日の夜400通あまりの案内はがきを出す事が出来た
今コメント書きが終了したので明日300通弱だして終了。
あと10通ぐらい追加が必要だとおもうけど。それは明日またやる事に
する
それにしてもここまで遅くなったのは初めてかも。

2月になってどどっと疲れがでたのかエネルギーダウン
様々な事がおくれにおくれてしまった。

注文した額が今日で出来上がってきたのでこれで始弘画廊の
展示に関しては梱包して送り出すだけになった

あとは横須賀に展示する作品のカタログの為の撮影が急務
500号がまだ完成していない。
ひえ〜頑張らなくては!!!

アトリエの壁のちょっと高い所にかけてある為歪んだ画像は
昨年末の三人展に出品したアクリルドローイングシリーズの中の一点
そのシリーズは今までにない作品という事で、御覧になった方が驚いておられたが

その中でもこの作品は異色でアムステルダムで描いた様々なデッサンを元にして制作した
お気に入りの作品

お気に入りではあるけれど、他の作品との親和性がどうなのかと思うと
もう展示する事はないかも
こういう唐突な作風の作品がぽこっと出てくるのが
私の特徴といえば特徴かもしれない、
描きたいから描いてしまう
というか発表しないドローイングの中にはいろいろあるから
そんなに唐突にぽこっということでもないか

でもお気に入りだから一応始弘にも送るだけ送ってみようかな
展示したら以外といいかもだし
展示の現場でないと判断出来ない事は結構多い

特に初めての場所はやっぱり展示してみないとわからない
なので、いつも多めに作品を用意しておく

それやこれや始弘の準備はほぼ終了したわけだから、とにかく制作制作