2009年3月13日金曜日

帰宅中

仕事があるので一度長野に戻りました。

始弘画廊での初めての個展ですが
20年ぶりの再会があったり
今回も個展の醍醐味を味わってます。

今までで一番鮮やかな絵に感じられるといううれしい言葉もいただきま
した。

150号の『月は射そそぐ』という作品の評判がよくてホッとしていま
す。
これは久々に描いたおもいっきり青い絵なのですが
仕上げの詰めで大変苦労したので、展示するまでとても心配だったのです

ギャラリーではアトリエより数段良い絵に感じられ、展示直後に胸をな
で下ろしました
会期が始まりお客様の評判も良いので

悩んで乗り越えた絵には不思議な魅力が宿る、、、、、の法則を今回も
確認しました。


関係ないけどチョッチはかわいい〜