2009年3月1日日曜日

ぎりぎりな日は続く

始弘画廊個展の案内状の残りを出した

横須賀美術館に出品する作品の撮影をお願いしていたのだが
朝起きてみたら全然気に入らなくて(寝る時にそんな予感はしたのだっ
た、、)
カメラマンの増尾さんにドタキャンで申し訳ないがと延期お願いの電話
をする
快くスケジュールの変更を承諾して下さりありがたし!

夕方からはまたしても上條サンの応援をあおいで
作品の梱包と、出品リスト及びキャプションを制作してもらい
さらに小さなポスター二枚も制作
これで明日の夕方タカハシの集荷トラックにすべてを渡してしまうと
後は8日に会場展示するだけ。

それにしても制作が難航している
なぜだろう
これが今の私なんだろうな
形と色とタッチがうまく結びつかない
うーん、核が動いて回りがぎくしゃくしているのか、。、

チョッチが居なくなってすでに一年
この家に犬の時間が消えて1年あまりが過ぎた

今日はチョッチがいるあの空気がとても恋しい私だ

やっぱり今年の秋にはワン子を迎えようかな〜