2011年3月3日木曜日

どうにか出来たかな

2011 ドローイング 水彩と色鉛筆 H14×W19cm

画像読み込みと添付の作業を忘れたくないので、上京するまで毎日アッ
プすることに、、
といいつつ忙しいので結局無理かもしれないけど
なにしろ確定申告もまだ全部できてないし、雑用てんこもりなんですけど

最後までできなかった50号2点もどうにか仕上がった

今回はカンバスにアクリルの作品は4点だけ
その他はパステル作品と紙にアクリル 水彩等
いちばん大きい作品も案内状に使った P100号で
私の個展としては珍しい構成なので展示するまでちょっと心配だったが
今はきっと上手く行くに違いないとおもっている

画像を読み込んでダイアリーに添付するためにアチコチに重ねて散ら
ばっている
描き散らしたドローイングを改めてみてびっくり
今日の絵もまったく記憶にないのである
描いたらすぐまた次と行った調子で次々とかいていくので
前に描いたものは忘れてしまうらしい