2009年2月18日水曜日

いろいろ観ました、楽しみました

15日に松本市民芸術館でベルギーのダンスカンパニーの
ピーピング トムによるLe Sous Sol 土の下 を観ました。

その前日にはベンジャミン バトンの数奇な人生(だったかな?)
を観て、昨日は、今頃ですが おくりびと を観ました。

めずらしくたくさん観ましたが
すべて切り口演出は違えど
老い 死といったものが直球的なテーマになっていて
興味深かったです。

ぜんぶ完成度が高かったのでとても豊な体験でした。
そんなこんなで更新してませんでした

これから県庁にいって長野県文化芸術振興指針について
の会議に出席しますので、とりあえずここで