2009年4月10日金曜日

一つのサイクルから抜けました。

4時過ぎにガレリアに顔を出すとヨガ教室を主催している松本梢さんが娘さんとご来場されていて、ひとしきりおしゃべりしました。すてきな花束もいただきました!ありがとうございました!午前中も気が付くと案内状を出し忘れていた方が数人あったのでそれらを準備したり、貯めていた各種提出書類の準備をしたり、例えば美術館宛にお送りした案内に対して、ご本人が移動されている等のお知らせがあったりで、宛名リストの整理などもしていました。約一年間展覧会ラッシュだったので、ずっと雑務に追われていましたが、ようやく雑務の山から解放されたようです。そんな思いがジワジワと昼頃から実感されてきました。早くどっぷり制作モードに入りたいと思います。ガレリアの芳名帳に思わぬ人の名前が!うーん逢いたかった!明日は今日からオープンしている横須賀美術館の花展を見に行くためと、グループ展の打ち合わせの為に上京します。長野はいよいよ桜が咲き始めました。火曜日に帰宅するときは満開だと思います。