2009年4月8日水曜日

NAGANO-ART展オープニング

今日初日なのでガレリアに来ています。が…出品作家は誰も来ないしほとんどお客様がいらっしゃらないのです。そんな中昨年はノルウェーでの個展も大成功だった長野在住の画家中山徳幸さんがいらしたので、先日開催されていたアートフェア(中山さんはイムラアートギャラリーから出品されてました)の話からはじまり制作のモロモロのディープな話をして過ごしました。ガレリアの西崎さんに撮ってもらったツーショットアップしてみましたが、叔母と甥みたいというかなんか不思議な雰囲気じゃないですか?ナハハ。それはともかく八人の作家による多彩な作品が展示されてますので皆様どうぞご来場下さいませ!