2009年4月15日水曜日

花展スタート

12日横須賀美術館に行ってきました。
照明はスポットがはいってより
深い色彩の引き出される空間になっていました。
さすがに新しい美術館の照明はすばらしいですね。
先日のドマーニ展の時も今までで一番自分の思い描いていた色彩がでた
ので
感激しましたが、今回も同じです。

休日なのでお客様も沢山はいっておられ、素直にうれしかったです。
作家としてなんと幸せな事でしょう。

今後の活動にかんして、様々な困難も見えていますが
そういう事はさておいて、

とにかくこういうステージをいただけた事を喜びました。
そして今まで支援してくださった数々の人々に感謝しました。
ありがとうごさいました。

まだ花展は始まったばかりですので
皆様どうぞ御覧下さい。