2009年4月24日金曜日

庶民は気楽

松本には大変良い居酒屋やバーがあるので(レストランもいい所ありま
すよね)
一昨日は夕方早い時間から飲み始めて、夜の八時頃にはすっかり出来上
がって帰路に

ホテルに帰った道すがらもどうやって寝たかの記憶もなし、、、
こんな事はさすがに久々でした

朝起きたら、同じ夜に酔っぱらった芸能人逮捕の話で大騒ぎ

べつに逮捕するほどの事かいな
一晩留置所にいれて保護しておいて翌日注意して返せばいいんじゃないの

芸術家系人種は酔っぱらった上のオバカな話題に事かかないので
知人友人の酔っぱらってこんな事しちゃった事件などある意味常識
どってことないじゃんとおもうだけに、なんかかわいそうと思う小山で
あります。

さすがに私は過去も現在も婦女子ですからそこまでやりませんが、、あ
しからず。

庶民は自由で気楽です  有名人は大変ですよね。
はめ外したら、国営放送のニュースで報道されちゃうんだから
有名人になれるはずもないから別に関係ないけど
やっぱり普通に気楽に生きられるのが一番
落語にでてくる横町の住民みたいな人生が幸せだとおもいます


アマリリスの新芽がどんどん成長中
一方切り花にした初代アマリリスもまだまだ美しく咲いてます。

バックにある描きかけの絵となかなか良いバランスです