2009年1月19日月曜日

チョッチが居なくなってもう一年

また上京します。
帰宅すると、昨年後半からずーっと続いていた移動の季節が終了するは
ず。
どっぷり制作モードに浸れると思います。

今日は比較的暖かいので雪ではなくて雨がぱらついたりしています。

写真は数年前の冬
一昨年末亡くなった愛犬チョッチが我が家の裏の土手を散歩してるとこ
ろです
この時はすでに12歳にはなっていたはずだけど、とっても元気だった
な〜
チョッチが居なくなって1年以上が過ぎ、
また新しいワン子を迎えようか
チョッチが最後の愛犬にしようか思案中

なにせ移動の多い生活だから、この家に居ない時にワン子をどうするの
か、、
と思うと、現状では無理


我が家に愛すべき同居者を迎えるられるかどうか、、まだまだはっきり
しません。