2009年1月25日日曜日

お日様の力

今日は素晴らしいお天気の一日です
お日様の力で気分は上々、お日様ありがとう!

夜は姉の家で、両親の誕生日パーティーがあるので
(両親は数日の違いで生まれているのでいつも一緒にお祝いです)
私もワインや食料を持って出かけます
これからちょっと買い出しに出かけてきます。

昨日の朝、久々にヨガを一時間やったら
またまたものすごく気持ち良かったので
今日も張り切って起きてみたら
今朝は全身筋肉痛、、とこれは全然問題ないのですが
、、、おまけに左肩が少し痛いかも、、とほほ
ずーっと運動さぼっていたツケが来たという感じ
まあ、そんな些細な事はきにしないで生きて行くのさ〜