2009年1月13日火曜日

展示下見

明日はテレビ朝日アートフェアの展示。時間ができたので昨日会場を下見してきました。残念ながら担当の方がお休みの日だったので打ち合わせはできませんでしたが、ピクチャーレールや壁の様子など展示に関する細かい点のチェックができました。こういう下見が初めての会場で展示するときは重要なんです。その後映画を見たりして早目にホテルに帰り、疲れがたまっていてなかなかとれないので夕方から寝てしまいました。先程担当の方と現場で再確認的打ち合わせ終了。作品搬入の手順がもっと円滑なら展示内容も変わったんだけどな…とちょい残念ですが、仕方ないです。明日は午前中にてきぱき展示して、午後は別件で動きます。写真はテレビ東京周辺。展示会場を背にして撮影してます。今日は白い雲が眩しいお天気です。夜はお台場にあるホテルで長野から出てくる両親、姉夫婦と食事。皆そろそろ東京につく頃かな〜