2009年1月31日土曜日

雨の朝

今日も雪ではなくて雨の音で目覚めました。
今年はとても雪が少なくて、つまり暖冬なわけですが
このまま雪が積もらずに春になってしまうのかな〜

明日はドマーニ展に出品していた作品がどっさり帰ってきます
あの会場にあるとさほどな物量にみえないんですが
アトリエに戻ってくると、かなりな量になりますから
収蔵スペースはもう一杯いっぱいになると思います。
どうにか収納して、新しい制作に邁進します。

それにしても、アトリエの整理というか
様々な書類関係の整理がなかなか進まなくて、、
今日寝る前に絶対に整理しなくては!!!

ひさびさに、、頑張れ自分 と言って勢いつけるぞ〜