2009年1月24日土曜日

春陽会東北信研究会 研修会

ドマーニ明日展会場  明日明後日で終了です〜


今日は上田に行ってきました。
新幹線でも車でもない、各駅停車の電車でいく上田までの時間がとても
新鮮で気分が良く、上田の街は駅を離れるにつれて、人影がまばらにな
るのですが
とても清々しい空気が流れていました。
長野市とは明らかに違う空気感です。

そして春陽会東北信研究会の研修会で「自作を語る〜制作を通して見え
て来たもの・こと」
というテーマでお話させていただきました。
先日のギャラリートーク等もそうなんですが
自分がこれまで勝手にやってきただけの事を人様にお話するなんて
大変おこがましいのですが
ご依頼いただいたので、はずかしながらおしゃべりさせていただきまし
た。
ご出席されていた皆様は熱心に御聴き下さり嬉しかったです。

懇親会でも個別にいろいろな方とお話が出来て楽しく過ごさせていただ
きました。

絵を愛する人たちと、これからもさらに幅広く交流していきたいと思い
ます。

春陽会東北信研究会の皆様、ありがとうございました。
これからもそれぞれ制作頑張っていきましょ〜!!!